2012年10月6日土曜日

Beer Lover! #2 Beer紹介その5 ホメルドライホッピング


Beer Lover! #2で、提供するビール第5弾。こちらが今回のメインゲストビールとなります!

■ホメルドライホッピング
種類:ゴールデンエール
生産国:ベルギー
アルコール分:7.5%

【解説(Kenji)】

茶箱の店主エージさんのご推薦、前回大好評を頂いたホメルドライホッピングが再登場!9月に入荷したセカンドバージョンは、更に香りが高く美味しい仕上がりとなっています。

ベルギービール特有のホップの香ばしさ、飲んだ瞬間鼻へ広がるフルーティな香り、くどさがなくスッと清涼感のある後味、そして主張し過ぎない適度な苦味。何倍でも飲みたくなるようなこんなにバランスの良いビールはなかなかありません。

今回もこちらは樽生でのご提供!樽生で飲める機会は少なく、バーで頼むと1,000円以上するお店も多い由緒ある銘柄です。前回お飲みになった方も今回が初めての方も、是非お試し下さい。


茶箱Price:800yen or ドリンクチケット+200yen




【SEIJIコメント】
新バージョンはまだ飲んでいませんが、
今までのホメルを何度も飲んだ店長のエージさんが
「思わず笑ってしまった」 というコメントをしていました。

これは期待大です!
飲み過ぎに注意!


Beer Lover!#2の詳細は、こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿